廃なWoWの日々

WoWことWorld of Warcraft のブロク


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Uldaman

Uldamanです。野良だとLvl40から行くことができるInstanceなのですが入り口付近とラストボス付近とではMoBのレベルが10近く違ってくる珍しいインスタンスです。そのためラストボスをKillするにはグループの平均レベルが45は必要です。MeetingStoneの推奨レベルはlvl41-51になっていますね。
161.jpg

162.jpg


テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/17(土) 22:31:16|
  2. Druid

Lvl60Hit

昨日と今日がんばった?(RestPointなし)結果PaladinがLvl60になることができました!ギルドの皆さんありがとうございました。
158.jpg

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 05:11:11|
  2. Paladin

UD Strat

BRDが終わってからUDStratへ行くことになりました。Warrior,Paladin,Warlock,Hunter,Druidのメンバーです。私のPaladinとHunterが共にlvl59です。途中の中ボスがPaladin向きのLegを落としたのでいただきました。ありがとうございます。
何の問題もなく、順調にBossの手前まで行くことができました。
159.jpg

が!なんと!この後、誰もが想像もしていなかった衝撃の出来事が発生!

続きはまた後ほど......

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 03:32:15|
  2. Paladin

BRDエンペラー

EPLでクエストをしながらLVL60を目指していたところ、ギルドイベントマネージャーにBRDへ行くと新しく書き込まれていまして、グループリーダーに聞いたところ、まだ空きがあったようなので予定を変更してBRDのEmpRunをすることにしました。クエストも持っていたのでぜひ行ってみたかったのですよ~。なんとPal,War.Pri Mageの4人ではじめることに。
144.jpg

[BRDエンペラー]の続きを読む

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/16(金) 02:57:17|
  2. Paladin

中華系のFarmerさん達

中華系のFarmerさん達はこういう場所でプレイ(仕事)しているんですね。しかしアメリカの物価が中国の8倍とは驚きです。

動画

でここがRMTに使われてる海外にあるオークションサイトです。World of Warcraftで検索するとゴロゴロ出てきます。2万件近くあります。1000GがUS$50くらいで、またRMTとは別に今までプレイしていたプレイヤーがWoWをやめる際に自分のキャラを売っていたり、レベル上げのサービスPowerLvlingなんかもあるみたいですね。レベル1から60まで約US$280でおよそ16日間であげてくれるみたいw。24時間交代制でやるんでしょうか?こことは別にRMT専用のサイトなんかもあるみたいですので来週の鯖落ちの時にでも調べてみることにします。w

ebay

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 06:19:44|
  2. 未分類

鯖落ち

毎週火曜日はメンテナンスのため鯖落ちするんですよね。で、暇だったんでワールドカップの韓国VSトーゴ戦でも観戦しながらアフィリエイトに登録してみましたw。
バナーが付いてます。気が向いたらいってみてね。
韓国は2-1で勝った見たいですね。オイオイ日本もガンバレよ~。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/14(水) 01:33:34|
  2. 未分類

拡張パック

さて、拡張パックであるThe Burning Crusadeの新しい種族がAlly、Horde共にわかったわけですが、BloodElfはAllyでいてほしかったよー。まあWarcraftの歴史を知っていればBloodElfがなぜHordeなのかわかるわけですが....。もともとBloodElfはハイエルフだったわけで、Humanに魔法を教えたのもBloodElfたちの祖先です。その昔ハイエルフはトロールの猛攻を受ていたところをHumanのから援軍を受けHumanとエルフの連合軍は後にHordeとなるTrollの大軍を完膚なきまでに撃退し、この敗戦の結果トロール族は故国を失い現在に至るまで安定した国と国土を持てないでいます。この対戦によりHumanとElfは同盟軍つまりAllianceとしてお互いに親交を深めていくことになります。Warcraft3ではAllianceの一員として戦いに参加しますが、現地のHumanの司令官に冷遇され無茶な命令ばかりされます。結局種族を守るために命令に逆らった、エルフのリーダーである王子が投獄されそこから逃げ出す時にナーガ(Humanとは対立関係にある種族)の力を借りたことからAlliance陣営に裏切り者扱いされてしまいます。この時点でエルフたちは戦死していった多くの仲間たちを忘れないように自らをBloodElfと呼ぶようになります。また、この時点ではAllianceにもHordeにも属さないイラディンとナーガからなる第3の勢力となっているところでWarcraft3の完結だったと思います。間違っていたらごめんなさいw。

まああれですよ、光のUtherが戦死しなかったか、現在TheramoreにいるアークメイジのJainaがエルフ達との関係を上手くとっていればエルフ達がAllianceを抜けることはなかったかもしれませんね。(歴史にもしは禁物ですが、)

ちなみに未だにAlliance陣営の町、SWとかTheramoreにいるElf達はBloodElfではなくハイエルフとしての生き残りみたいです。

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 03:22:46|
  2. 未分類

Lag

サーバーから遠いせいなのか、Lagは頻繁に起こります。で今回Lag中にスクリーンショットを取ってみました。以外に良く撮れました。w
143.jpg

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/13(火) 02:55:45|
  2. Hunter

UBRSファーミングの巻き

DevoutのSholderのないPriestさんのためにドラゴンの中ボスをKillしつづけることに、ワールドカップで日本がまさかの負けを記録したせいか、メンバー全員やる気?がない状態w。で4回ファームして目的のアイテムは出ませんでした。w
  1. 2006/06/13(火) 01:22:15|
  2. Paladin

ZGその後

さて前回はこうもりボスで全滅したところまで書きましたが、結局コウモリボスは倒さずに次の蛇ボスへと進みました。さて蛇ボスなのですが特殊攻撃があまりたいしたことなくAddも出てこないので以外にKillできました。とはいえ1回目は30%で全滅、二回目15%、3回目10%、4回目1%で全滅ボスのHPが後2000です。で、6回目も1%で全滅しやっと7回目でKillできました。ヤター
141.jpg

テーマ:World of Warcraft - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 10:59:58|
  2. Warlock
次のページ

プロフィール

Landi

Author:Landi

メイン活動サーバー(PVP)
Dethecusサーバー
Allianceサイド
所属ギルド
(Melodic Hard Core)
日本人ギルド
Paladin Dwarf
Landi Lvl 60

Rogue Gnome
Fangmei Lvl 51

Druid Nightelf
Lacmacarh Lvl47

Warrior Human
Shinnatsume Lvl49

Hunter Nightelf
Flasath Lvl47

所属ギルド
(Rise Of Honor)
外人ギルド
Priest Human
Ayanatsume Lvl 60

Mage Human
Shenhualing Lvl 60

Warlock Human
Mayanasume Lvl 60

PVP Hordeサイド
Detheroc
Shaman Orc
Gotousan Lvl 22

PVE Allianceサイド
Proudmooreサーバー
所属ギルド
(Yozimbo)
日本人ギルド
Priest Nightelf
Phorac lvl60

PVE Hordeサイド
Thunderhornサーバー
Shaman Tauren
Doranu lvl60

このサイトはリンクフリーです。








最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

Flashアナログ時計(背景可変版)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

